ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードとか色々。

12/21に旧裏大会開催します 

先月は忙しかったりPCGにドハマりして放置気味になってしまいましたが以前旧裏熱は続いてますよ!
そしてまたやります、新殿堂ルールイベント!

日時:12/21(日)13:00~
場所:秋葉原チェルモ
参加費:未定(高くても300円までを予定、決まり次第更新します)
レギュレーション:旧裏面殿堂ランク全カード対応Verβ(レインボージムさん)
主催:708
※貸しデッキあります。
 デッキは持ってないけど旧裏で遊んでみたいという方は貸しデッキ希望の旨をお伝えください。
※何かしら景品を用意しようと考えています。

興味のある方・参加したい方はこの記事のコメント欄かoddish_043☆yahoo.co.jp(※☆を@に置き換えてください)にお願いします。
当日は旧裏を楽しみましょう!

お知らせ


その1:10/28(土)に旧裏対戦交流会を開きます!
秋葉原でゆるーくフリー対戦をします!貸出デッキあります。
詳しくはこちら

その2:11/11(土)には関東旧裏オフを開きます!
メインイベントはスイスドロー形式の大会!もちろん貸出デッキもあります。
詳しくはこちら

Comment

Name - HAL  

Title - 

大会参加に興味あります。(ただ宮城から遠征のため天候などによって直前まで参加できるかどうか分かりません・・・。)
旧裏を遊べる機会がなかなか無いので是非参加してみたいです。
2014.12.19 Fri 01:24
Edit | Reply |  

Name - 708  

Title - Re: タイトルなし

>HALさん
初めまして!708です。
遠征で参加されるとは驚きました。
天候が良くなることを祈っています。

大会の詳細ですが、
参加者は現在自分含めて3人、
記事の段階では不明の参加費ですが、無料になりました。
2014.12.20 Sat 09:43
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 Wed 03:43
Edit | Reply |  

Name - 708  

Title - Re: はじめまして

>(コメントくださった方)
初めまして、708です。
遅くなってすみません。

>大会
旧裏大会は4月に開催予定です。
4月の大会でも貸し出し用デッキも用意してます。
ご参加いただけると嬉しいです。

>リサイクルショップ
ブックオフ系列や倉庫系のリサイクルショップですね。
残念ながらブックオフ系列のお店は旧裏の取り扱い(買取)をやめたそうです。新裏はレギュ落ちのもの含めては置いているんですけどね。
東京近郊で旧裏を探すならやはり中野と秋葉原に行くのがおすすめです。
2015.01.12 Mon 23:27
Edit | Reply |  

Add your comment