ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードとか色々。

【お知らせ】関東旧裏オフ開催決定!! 

こんにちは!
旧裏の祭典、関西旧裏オフが終わってからもう十日が過ぎました。
大会の余韻に浸る時間も終わって、次のオフに向けての準備を始めている頃ではないでしょうか。
関西旧裏オフのレポートを上げたいのですが、現在PCが手元に無く写真入りの記事を上げられない状況です。
無理矢理上げることも可能なのですが、iPhoneから写真を上げるとアップロードしたときのファイル名が全て同名になるためマトモに載せられません。
写真入れて書きたいのでレポートの方はもう少しお待ちください。

それでは本題。

9月14日(日)、
関東旧裏オフを開催します!!


やっちゃいます!

ついにやっちゃいます!

関東旧裏オフ!!

何人集まるか不安ですが、ガオッチやまんだらけの売れ方を見る限り、間違いなく関東にも旧裏ファンは大勢いるはず。

ただ、肝心のイベント内容がしっかり決まっていません。

準備期間1ヶ月でいきなり大会はハードルが高いかなーと思う反面、新殿堂ランク環境の蓋が開くので関西旧裏オフ含めメタゲームが面白くなると思っています。
大会を無しにするとかつての「ジム☆オフィシャル」を彷彿させるフリー対戦とトレードのイベントになります。トレードメインでも参加できるので対戦しない層も参加しやすいのかなーと。でもやっぱりイベントの目玉は欲しい。
となるとデッキ持ってなくても参加できるガルーラルールあたりが無難な感じですが肝心のルールの詳細がイマイチわかりません。ちなみに新ガルーラはハードルが高すぎます。

とにかく、主催者の考えがまとまらないことには始められないので8/4までにはなんとかします。
参加希望・ご意見等ありましたらコメントお願いします。
予定が合わなかった時の予備日の位置付けですが、一応、11/2(日)開催も可能です。


そうそう、これとは別に旧裏で遊ぶ日と場所を適当に決めて集まってゆるく遊ぶオフ会なんかも考えてます。突発的な会になると思うのでそちらは別にお知らせしていきます。


追記:
肝心の日付が間違っていたので訂正。
ここまで肝心なものを間違えると結構凹みますね。

お知らせ


その1:10/28(土)に旧裏対戦交流会を開きます!
秋葉原でゆるーくフリー対戦をします!貸出デッキあります。
詳しくはこちら

その2:11/11(土)には関東旧裏オフを開きます!
メインイベントはスイスドロー形式の大会!もちろん貸出デッキもあります。
詳しくはこちら

Comment

Add your comment