ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  購入記録 >  中野行ってきました。

中野行ってきました。

中野に行ってきました。

今月は引っ越しなどで忙しく、さっぱりポケカができてません。落ち着いたらTCGの引っ越し方法でも載せようと思います。
忙しさにかまけてあんまり放置するのはアレなので、今月中野で買ったものでも晒してみます。

まんだらけ

未開封化石の秘密
IMG_4341.jpg

開封すると確実に損な微妙パックですが観賞用に購入。


IMG_4342.jpg

パック裏の文章がいい味を出しています。
正直化石の秘密に舞台設定があったなんて知りませんでした。



ガオッチ

新裏プロモ3枚
IMG_4343.jpg

ちなみに、ミュウのイラストはPCG4弾まぼろしの森のパッケージイラストです。
イラストが好きなので探していますが、散々漁ってまだ2枚目。
大会限定でも抽選でもない普通のプロモなのにさっぱり見つかりません。

ガオッチには他にも地味に集まらないADV~PCGのノーマル★やプロモがたくさんありました。
新裏に興味のある方は行ってみると面白いかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2014年06月24日 23:44 ] カテゴリ:購入記録 | TB(0) | CM(1)
リンクありがとうございます!!
リンクの欄に私のブログを発見したのでついコメントしてしまいました!

正直はじめたばかりでリンクとかあまり分かってないのですが
こちらのブログにもリンクはらせていただきます!

まぁこっちは過疎ブログなんではったところでなにもおこらないんですけどね笑
[ 2014/07/06 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR