ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  購入記録 >  ゴールデンウィークに買ったもの その2

ゴールデンウィークに買ったもの その2

ゴールデンウィークに買ったものの続きです。


各世代の有用カード色々

IMG_4189.jpg

封印の結晶と暴風は久々の入手。
再録されることの少なかった後期PCGの有用カードは中々集まりません。


PCGギフトボックス・マスターキットなどマイナーなセットのカード

IMG_4190.jpg

何かしらに使えそうなPCG再録版マルチわざマシン01はまだ2枚目。
有用カードをマイナーなセットに収録するのはやめてほしいものです。


色々

IMG_4191.jpg

少し珍しいカードの寄せ集めといった感じ。
この中だとプレイヤーズ版カイオーガexとe2悪エネが珍しいのかな?


海外版

IMG_4193.jpg

なぜかショップに並んでいた韓国版パルキアにLegendaryCollection版のレアコイル!
一体誰が売りに出しているのでしょうか……?


オフ会の準備(笑)

IMG_4194.jpg

ソラさん主催の第7回関西旧裏オフに参加される方は古代ミュウをよろしくお願いします。


旧裏プロモカード・希少カード

IMG_4192.jpg

初版のピッピは既に持っているものの安かったのでついつい購入。
チャンピオンロードきのみ・きせきのみは、パック収録のものと同イラストで非常に地味なカードですが、当時の入手のハードルを考えると中々レアなカードだと思います。
少なくともバトルロードオータム2002の「オレンのみ」よりは上でしょう。


デッキケース

IMG_4188.jpg

地元で安く売られているのでついつい買ってしまいますがよく考えるとこんなに使いません。
デッキケースをうまく使った収納法を考えるべきなのでしょうか。
ちなみに、ルギアのデッキケースの裏にはホウオウが描かれています。



これでゴールデンウィークに買ったカードについては終わりです。
そろそろデッキレシピやら整理法やらのしっかりとした記事を書きたいですね。
それでは!
[ 2014年05月12日 00:55 ] カテゴリ:購入記録 | TB(0) | CM(2)
何処で売ってるんでしょう?(^^)
旧裏初版やe,それにプレイヤーズと
レアなカードばっかですね! オリパも
目が離せないです。
[ 2015/03/28 13:57 ] [ 編集 ]
Re: 何処で売ってるんでしょう?(^^)
>wonder_yamamoto

はじめまして!708です。
買った場所はこのブログでも何度か取り上げている中野のまんだらけとガオッチ、そして秋葉原チェルモですね。
ちょくちょく品物が入れ替わるのでたまに行くと思わぬ収穫があっておもしろいですよ。
[ 2015/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR