ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  購入記録 >  ゴールデンウィークに買ったもの その1

ゴールデンウィークに買ったもの その1

連休は都心に出ることが多かったのでついでにカードショップに寄って色々買ってきました。
色々買いましたが、オリパも買ったので開封報告です。


IMG_4149.jpg


右のオリパのスリーブに入っているカードが気になります。




右から開封!

IMG_4150.jpg


状態の良い拡張シートたくさん+e1キド研+ポケモンexあたりは嬉しいです。
特にシートのフシギダネはたくさん使う割に集めにくいカードですからね。




謎のデッキの中身は……

IMG_4151.jpg


ハイ。
ナツメ+カスミデッキ、それもナツメ無し、総数43枚と激しく微妙。
60枚ならスリーブとして使えますが、それを許してくれません。
不足しがちなESPやサイキックコントロールはいいんですけどね。





左も開封!

IMG_4152.jpg


大量の黄枠ノーマルカード。e1が少なく、ジャグラーとオタチが入っていたので良しとしましょう。
PCG枠のカードはPCG2のコモンカードがほとんどでした。




連休中は色々買いましたが、とりあえず今回はここまで。
整理が終わり次第載せる予定です。
それでは!
[ 2014年05月08日 00:53 ] カテゴリ:購入記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR