ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  購入記録 >  ここ1ヶ月間の収穫

ここ1ヶ月間の収穫

最近忙しくてまとまった記事を書けない状況です。
放置し続けるのもアレなので簡単に買ったものだけでも紹介します!



バインダー

IMG_4142.jpg

たぶんこれで20冊目。最近バインダーコレクターになりつつあります。希少なコインリフィルもかなり余ってます。
ダブった分や使わないファイルはいずれ開く関東旧裏オフの景品ですかね。
個人的にはLegend中心のオフをやりたいのですが、果たして参加者はいるのでしょうか。



オリパ

IMG_4130.jpg

グレートポケモンとホウオウLegendが表紙。説明書きによるとLegendのカードが入っているとのこと。



開封!

IMG_4131.jpg

キラカードとノーマルのポケモン、ノーマルのトレーナーに分けました。それにしてもトレーナーの量半端ないです。



トレーナーを整理すると有用カードがゴロゴロと!

IMG_4132.jpg

キド論ジャンク通信は何枚あっても足りないので本当にありがたい!

ポケモンは本当に普通のカードしか入っていませんでした。
ドミノピザヤドンあたりが入っていないかな、なんて淡い期待を抱きましたが当然そんなものはありません。



以上、久々の更新でした。

ある程度煮詰めてからデッキを載せたいなんて思っていても、中々煮詰める時間が取れません。
このままでは永久に載せなさそうなんで、中途半端構築のものでも載せますかね。
元々は有象無象のファンデッキを載せるために作ったブログですし。
スポンサーサイト
[ 2014年04月29日 01:13 ] カテゴリ:購入記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR