ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  スポンサー広告 >  スキャンリスト >  ポケモンカードe劇場限定VSパック全カードスキャンリスト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンカードe劇場限定VSパック全カードスキャンリスト

需要があるのかわかりませんが、
ポケモンカードe劇場限定VSパック全カードスキャンリストを作りました!!
『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』のときに劇場限定で販売されたものです。
試験的にコインやパッケージ、さらにはパッケージの裏までまで取り込んでみました。

水の都パックは全体的にイラストが好きなので使ってみたいと思うものの、パッとしない性能のため特に使う理由がないのが悲しい。
黄枠環境で好きなカード限定戦なら使えそうですが、あまりにマニアックなシリーズかつ誰得極まりないルールのため参加者が自分だけになりそうですw
それでは!
[ 2014年02月27日 00:39 ] カテゴリ:スキャンリスト | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

水の都の劇場限定パック、懐かしいですね!
この前年に発売された劇場パックはR団のバンギラス&その他一般販売カードの詰め合わせだったのに対し、エネルギーカード以外全てがオリジナル仕様のカードで構成された翌年のこのパックは非常にお得感を感じたのを覚えています。
カードeリーダーがあれば、このパック内のカードの組み合わせだけでミニゲームも呼び出せ、そういう点でも結構オイシイ商品でしたねw


ところで先日のオフ会にてチラッとお話していた海外カードに関するお話について、個人的に相談したいのでもしよろしければメールにてご連絡をいただけないでしょうか?
こちらの連絡先はこのコメントに付随しているURLから辿れる、「ひかるルギア」のテキスト内に記載しております。もしご興味があればご連絡ください。
[ 2014/03/01 16:07 ] [ 編集 ]
>ソラさん
恥ずかしながらミニゲームが入っているとは知りませんでした。早速読み込んでみます。
カードeのミニゲームというとボールをぶつけてポケモンを捕まえるゲームが好きですね。

海外カードについてはメール送りましたのでご確認ください。
[ 2014/03/01 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


