ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせなど >  関西オフ行きます!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西オフ行きます!!

遅くなりましたが関西オフ行きます!!
個人的には御三家中心の特殊レギュレーションがとてもとても楽しみです。

前回山のようなカードを持っていってその重さでキャリーケースの車輪をぶっ壊すという失敗をやらかしているので(笑)今回はカードを減らそうと思います。
旧裏〜BWまで持っているので欲しいカードや気になるシリーズをコメントしていただければ持っていきます。
旧裏は当然として、それに加え、ADV〜PCG環境のデッキをいくつかと無制限環境デッキは持っていきます。交換用のカードは旧裏〜カードeをとりあえず持っていきます。

欲しいカードをまとめておきます。このへんのカードを持っていくと僕との交換が捗ります。基本的にプレイヤーなんで汎用カードの希望が多いです。枚数の書いていないものは上限設けず希望します。

欲しいカード(太字は特に希望度の高いもの)
  コレクション用(全て1枚ずつ希望)
メガニウム(イントロneo・美品希望)
イントロパックneo、ワニノコデッキ 18番のカード(美品希望)
コラッタ(クイックスターターギフト)
フリーザー(クイックスターターギフト)
イントロパック、ゼニガメデッキ 3、24番のカード
イントロパック、フシギダネデッキ 2,3,10,11,13,14,18,23,25,26,28,29,36,40番のカード
フワライドFB(プロモ版)
アンノーンS(DP)
ひかるギャラドス(比較的状態の良いもの希望)

  裏スリ用
古代ミュウ
とりかえっこプリーズ

拡張シートのエクストラカード

  プレイ用
ゲンガー(Webまたは通信進化)×2
キラ基本エネルギー(世代問わず)
キラ特殊エネルギー(世代問わず)

デザイン違いの基本エネルギー(デザイン問わず)

★旧裏
クルミ、オーキド、ウツギ、エネスタ、学習装置
カーディ(イントロneo版)×3
フシギダネ(イントロ)、フシギソウ(イントロ)

★VS、web、カードe
サポーター
Webの★のカード
スターター限定のポケモン(特に優秀な進化前)
プレイ用のe1のコモン、VSの悪エネルギー以外のあらゆるカード


★ADV・PCG
ロケット団参上!
WCPのカード
ギフトボックス・マスターキットのカード
ポケモンex、ポケモン☆
漂流者、封印の結晶、暴風、ホロンのトランシーバーなど後期の有用カード
エネコロロex×2
R団のニューラex×1
アンノーン各種
まぼろしの森以降の★のカード(ノーマル含む)
プロモ全般

★DP・DPt
ポケモンLV.X、色違いのポケモン、復刻カード、ロトム関係
ユクシー、アグノム、ネンドール、ミカルゲ、クロバットG、ペラップG、破れた時空、ハマナのリサーチなど有用カード
プロモ全般(特に拡張パック封入カードのキラ版)
バシャーモFB×1
ポケモンスクランブルのカード
アルセウス(スターター拡張封入の各色+LV.X)


★LEGEND
オーキド博士の新理論、ぼうずの修行、ポケモン通信、ふしぎなアメ
ポケモンサーキュレーター、スーパーポケモン回収
ミラーカード種類問わず
ポケモンLegend、アルフの石版各種
ゲンガー(ロストリンク)×2
ミュウ(ロストリンク)×3
ルカリオ(ロストリンク)×2
プロモ全般(特にキラ版のトレーナーカード)

★海外版
基本的に使う意義のあるカードならなんでも
call of legendsなど日本未発売のカードやリバースホロは特に欲しいです

★他
マスターキット付属のCD-ROM
旧裏期に配布された金色のスリーブ
PCG以前の拡張パックの袋

※全シリーズ集めているのでリスト外のカードでも希望することがあります。
まとめ買いに混ざっていたなどで手に入れた興味のないシリーズのカードがあれば引き取ります。


  交換できるカード
BWの有用カード(軽石とか毒催眠とか)たくさん
トヨタピカチュウ
初版の★色々
ひかるカブトプス
クリスタルタイプ(米ルギア、日米キングドラ、日ニドキング、日ゴローニャ)
色違いのルギアやレックウザなど(Legend時代のプロモ)
米版カードe色々(リバースホロも多少あります)
通信進化カイリキー×2
JR版なみピカ、ミュウ
プレイ用のイントロneo


遊戯王 ※ストレージを漁っている時に一緒に出てきたものなので期待しないでください。めぼしいものは、虚無空間、ブラック・マジシャン(初期絵ウルトラ)×2、貪欲な壺(レリーフ)くらいです。気になる方は聞いてください。

無限回収関連
カスミ(キラ)24枚
カスミ(ノーマル)4枚
カスミのわがまま1枚
他カスミ関連20枚
エリカのミニリュウ(コロコロ)8枚
オーダイル(PF)17枚
オーダイル(イントロneo)2枚
ルギア(neo1)4枚
ナツメ(キラ)3枚
ナツメ(ノーマル)4枚
ナツメ関連40枚以上
アルセウス(映画)2枚
ロコン関連6枚
[ 2014年01月25日 03:41 ] カテゴリ:お知らせなど | TB(0) | CM(5)
今回も遠方からのご参加、ありがとうございます!!

トレードについて、個人的には米版クリスタルタイプのルギアが非常に興味がありますので、もしよければ持参いただけないでしょうか?

こちらもキラエネ(日・米版)や海外版リバースホロ等、前回オフ以降に追加入手したので持ってゆきたいと思います^^
[ 2014/01/25 17:49 ] [ 編集 ]
>ソラさん
ここに挙げたカードは需要の有無にかかわらずとりあえず持って行こうと思っているのでトレードできたらなと思います。
今回もマニアックすぎる希少カードが集結するトレード風景になるのでしょうね。楽しみです。
[ 2014/01/25 23:33 ] [ 編集 ]
今回も参加させていただくプルナレフです。

最近友人から譲ってもらったカードの中にバシャーモFB、ミラーカード3枚(ヒトデマン、ヘルガー、ブーピッグ)があったのでとりあえず持っていきます。

こちらは最近現行のに興味を持ち始めたのでBWの有用カードを希望でお願いします。(主にシビビールなど)
[ 2014/01/31 02:22 ] [ 編集 ]
いよいよ明日はオフ会ですね!

先ほど、ストレージを整理していたら、legend期のキラエネが複数発掘されたので、明日のトレード用に持って行きたいと思います^^
[ 2014/01/31 19:17 ] [ 編集 ]
色々用意してくださりありがとうございます!
今、夜行バスの中にいますが、楽しみすぎて今夜は眠れそうにありません(笑)

>プルナレフさん
現行の有用カードは用意しました。
シビビはサブポケモン含めて割とパーツが揃っているのですぐデッキが組めると思いますよ。

>ソラさん
legendキラエネはミラーキラオンリーでデッキを組もうとしているのでとても助かります!


明日はよろしくお願いします!!
[ 2014/01/31 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


