ポケモンカード有象無象

旧裏面ポケモンカードを中心としたカードリスト、デッキレシピを載せるサイト。
ポケモンカード有象無象 TOP  >  お知らせなど >  関西旧裏オフ行きます。

関西旧裏オフ行きます。

ソラ様主催の関西旧裏オフに参加することにしました。

旧裏オフにもかかわらず欲しいカードに新裏が多いので当日トレードしてもらいたいカードをまとめておきます。

希望
☆黄枠(VS,Web,カードe)の有用カード(主にトレーナーと特殊エネルギー)
旧裏のまとめ買いをしていると自然と集まってくると思います。組みたいデッキの数に対してサポーターが大幅に不足しているので交換してください!

☆PCGのワールドチャンピオンズパックのカード

☆各世代の有用カード

☆海外パック「CALL OF LEGEND」のイラスト違いのカードや海外版ADV4のチョンチーなど日本未発売カード

☆ゲーム用カードe+
ルビーサファイア、ファイアリーフ、コロシアム、エメラルドに対応したカード

☆下の写真のデザインのスリーブ(中古可、色枚数問わず)
どことなく東洋的なデザインのスリーブ


☆フワライドFB(ジムチャレプロモ)

☆LEGENDのミラーカード(無限回収)

☆ムウマージ、グライオン、クサイハナ、ドードリオ、ドーブルとその進化前のミラーカード
☆Legend仕様のキラエネ
☆Legendの有用トレーナー・特殊エネルギーのミラーカード
☆Legend期のジムチャレ景品のキラのトレーナーカード

☆メガニウム(グレート)×1枚
ドードリオ・ドードー(L1)×2セット

☆BW以外の特殊エネルギー含むキラエネ、ジムチャレの文字入りエネ
カードe版が特に欲しいです。

☆エリカデッキの箱と取説

☆拡張パックの袋
e2~e5が特に欲しいです。

☆無地のスリーブ(中古可、30枚単位)


提供
☆状態の良い第一弾初版
100枚ほどありますが、すべてコモンアンコモンです。

☆海外版カードe
全部で200枚ほど。Reverse Holo(日本でいうミラーカード)のカードもありますよ!

☆海外版カードeのパックの袋
誰得極まりないですが一応。

☆旧裏いろいろ

☆ADV~BWの色違いやプロモなど

☆黄枠
人気あるみたいなんでレア度関係なく持っていきます。この時代のカードって種類が多くてなかなか全て集まらないですよね。

☆ポケモンコイン

☆BWの有用カード
レベボやN、タチワキなど。ストレージ漁りの副産物です。

☆その他ポケモン関係の色々
カードダスのカードとか、台座付きフィギュアとか。

レートの設定が恐ろしく難しいものばかりですが、よろしくお願いいたします。
[ 2013年07月12日 21:42 ] カテゴリ:お知らせなど | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 23:21 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして!

このたびはオフ会へのご参加、ありがとうございました!
遠方からのご参加という事で色々と大変だったかと思います。

トレードでは9ルギアや貴重な海外カードを提供くださり、ありがとうございました。


今後とも定期的に旧裏オフを開催していきたいと思いますので、よろしければまたご参加ください^^




PS.私のブログに、このブログへのリンクを貼りたいのですが、問題ないでしょうか?
[ 2013/07/17 18:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
運営お疲れ様でした!
往年のジム☆オフィシャルのようでとても楽しかったです!
是非また参加したいです。さすがにあの大荷物はやめますがw

リンクは大歓迎です。
せっかくなのでこちらからもリンクをはらさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2013/07/18 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

708

Author:708

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR